705NKキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!2007年02月02日 10時05分03秒

SBM_705NK
NOKIA N70が日本で意外と使えない・・・(T_T)・・・ことが分かったので、
代わりにSBM 705NK(赤)を購入しました・・・(^^)/
→赤の方が少し安かったので。
 一番欲しかったのは、ディーププラム(表面がシルバー)

とはいっても、スパボをつかい、26ヶ月支払う自信が無かったので
ヤ○○クで、送料込み約20,000円で白ロム機をGET!

702NKIIからU-SIMを差し替え、使い始めています。

『最良のポルシェは最新のポルシェ』という言葉がありますが
果たして『最良のノキアは最新のノキア』なのでしょうか?

702NKII、N70、E61と比較してみたいと思います。

705NKにアプリインストール2007年02月02日 10時32分42秒

705NK Theme
早速、705NKにアプリをインストしてみました。

まずは定番から・・・とはいっても、セキュが解除できないので
nokia大好き!さんのところ↓を参考にインスト。
http://ameblo.jp/nokia/entry-10023358604.html#cbox

<インストしたアプリ>
1.Opera mini
2.F-Secure
3.Screen shot S60
4.Zip Manager
5.Adebe Reader
6.Flash Lite 2.1 Player
7.QR Code
8.Clock Screen saver

あとは、テーマ・・・めんどい・・・(>_<)

そのままではインスト不可なので、S60 Fanさんのところ↓を参考に
http://dp50116435.lolipop.jp/index.php?FrontPage
『uNsIs 2.5』を使って、インスト。
→Bluetoothで出来ないのが、私的には不満ですが・・・(>_<)

思いっきり、「vodafone」にしてみました・・・(^^;)

後は「音楽再生」・「動画再生」・「着信音」にトライします。
→めんどくさそう・・・(>_<)