705NKで音楽再生2007年02月05日 13時38分55秒

N73 Music
705NKにCDから取り入れた曲を入れてみました。

「PC Suite」を使うと時間がかかるので(Bluetoothなので遅い)
直接メモリリーダーで下記フォルダに書き込みました。

「サウンドクリップ」-「デジタルサウンド」

ところが、ここで問題が・・・(^^;)
E61等と違い、『*.mp3』が再生できない。
→『*.m4a』のみ、OK・・・orz

再生アプリも今のところインスト出来るものがないし・・・
→誰か『穴』を見つけて・・・人任せモード・・・(^^;)

「PC Suite」の「ミュージックの転送」を使えば変換してくれるのですが
時間がかかるので、「iTunes」で再度CDから取り入れ直して
書き込みました・・・(^^;)

『MPlayer』の3rd認証版が欲しい・・・orz
→UIが好み・・・RealPlayerはどうも・・・(^^;)

705NKでビデオ再生2007年02月05日 14時10分32秒

705NK VIDEO
705NKでビデオ再生してみました。

手持ちのファイル形式では対応できないので、
『携帯動画変換君』↓にて「*.3g2」に変換して
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html

「ビデオクリップ」フォルダにカードリーダーで直接書き込み。
→見事、再生可能でした・・・(^^)/

スクリーンショットは「YOU TUBE」からDLした「トリビアの泉」。
→著作権上、いけないんですが、すぐ削除するということで・・・(^^;)

【補足】
ちなみに、「YOU TUBE」からのDLは下記を参考にさせていただきました・・・m(_ _)m
http://succob01.hp.infoseek.co.jp/#dt