V66クラッシュ!2007年02月15日 15時41分52秒

V66 CRUSH
やってしまいました・・・orz

久しぶりにV66を充電しておくかな・・・なんて思い
充電が終わったので、ダミーSIMを入れてみようと思ったときに
手から滑って、1mほど落下。
一番悪い落ち方をしたようです・・・orz

「SIMホルダ」部分が完全に破損。
しょうがないので、ヤ○○ク等を見てみたら
安い物があったので、即購入・・・(^^;)

ちょっとベース形状が異なり、ロックが使いにくいのですが
一応使えるようになりました・・・(^o^)

ひと落とし、800円でした・・・orz
まあ、液晶が割れなかっただけ、良しと諦めます・・・(^^;)

Nokia Maploader (3)2007年02月15日 18時28分35秒

Maploader 3
公開とほぼ同時?にDLしてインストした『Maploader』ですが
バージョンが既に上がっているようです。
→JackOneさんのところ↓で知りました・・・m(_ _)m
http://jackone6630.blog3.fc2.com/blog-entry-455.html

旧:version 1.0 2563KB
新:version 1.0-w7.01 2667KB

w7.01が何を示すのか、何が変わったのかよく分かりませんが
とりあえず、上書きでインストしてみました・・・(^^;)
→見た目に変わりは無いです。

やはりまだ「ASIA」地図は無し・・・orz
BETA外れないと駄目なんですかね~

頑張れ! >NOKIA