E61+WLAN Wizard2007年02月22日 16時04分02秒

WLAN_Wizard
E61用としてDL出来る『Hotspot Finder』↓の試用期限が過ぎてしまったので
→当たり前ですが、一度削除して、再インストしても駄目
 初期化すれば、たぶん出来るんでしょうが・・・(^^;)

http://www.nokia.co.jp/support/ps/phones/e61/generalsoftware.shtml
http://shop.psiloc.com/en/Application,262201,Psiloc+Hotspot+Finder

レジストすることも考えましたが、頻繁に使っていないので
代わりになるアプリを探してみました。

結果『WLAN Wizard』↓というアプリが・・・(^^)/
http://europe.nokia.com/A4195015

N80用なのですが、同じS60 3rd Editionなので
動くことを期待して、DLしインスト。

自動検索して、標準ブラウザ立ち上げしか出来ませんが
一応動作は可能でした・・・(^o^)
→別アプリも使えるともっと良いのですが・・・(^^;)

【補足】
本来N80用アプリですので、E61用として動作保証等されていません。
ご使用は自己責任でお願いします・・・m(_ _)m

また、強制的に「C:」にインストされますので
メモリを圧迫したく無い人には使いにくいかも・・・(^^;)
→アイコンも「エキストラ」フォルダに作られます。