E61+FON WIFI CONNECTION MANAGER2007年02月27日 20時44分05秒

FON_WIFI_CONNECTION_MANAGER
FONルーターを設置して、「Fonero」↓となって方だけしか使えないのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/12/18/1035943
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/12/23/1043471

「WIFI CONNECTION MANAGER FOR SYMBIAN」↓が公開されています。
http://www.fon.com/jp/download

適用機種で日本で販売されているのは、E61のみ。
(他はE60,E70,N80,N91,N92,N93,N95)

ということで、早速DLしてインストしてみました。
スクリーンショットは自宅の『FON_AP』に接続したもの。

「Setting」で「ユーザー名」、「パスワード」を
予め設定しておけば、自動的に繋いでくれます。
→FONのHPにアクセスして、ログインしなくてもOK

後は好きなアプリを立ち上げて、接続先を聞かれたら
『FON』にすればOK。
→自分で作成した『FON_AP』ではありません。
 『FON_AP』にすると、「既接続済み」と怒られます・・・(^^;)

【補足】
残念なことに日本ではまだ『未サポート』です。
ご使用は自己責任でお願いします・・・m(_ _)m

また、他のWiFiポイントもサーチしてくれますが
接続は出来ませんので、『Hotspot Finder』↓とか
『WLAN Wizard』↓のような使い方は出来ません・・・(^^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/02/22/1202045

【追記】2/28 PM10:00
サーチは出来るのですが、上手くつながりません・・・orz
電波が弱いのかな?
他人の住宅の敷地内なので、勝手に入れません・・・orz