X02HT (2)2007年05月25日 13時16分02秒

X02HT
物欲No.1の座に上がったSBM『X02HT』↓(Cavalier)ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/22/1525845
本日「WindowsケータイFAN」↓を見て、たぶん買わないことに・・・orz
http://x02ht.windows-keitai.com/?X02HT%2F%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB

各部の写真が載っているのですが、その中の一枚。
「TELEC」マークしかない・・・orz

「FCC」・「CE」とも非認証の携帯。
ラベルを剥がしただけで、NGなのに最初から無い・・・orz
→試作機なので何とも言えませんが。
 「赤いカード」使っているし・・・orz

よくこれで「スマートフォン」と言えたものです。

海外で「逮捕」されたら、SBMは責任を取ってくれるのでしょうか?
→このまま売り出されたら、HTC日本を含め、
言い方は悪いですが、お馬鹿さんとしか思えません・・・orz

こんなものを「2年間」使う気にはなれないので
正式版が公開されるか、発売されて、認証関係が分かるまで
私としてはお預けです・・・orz
→人柱の方々、よろしく・・・m(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック