FoxClocks2007年05月29日 18時42分41秒

FoxClocks
「FireFox」の世界時計アドオンです。

『FoxClocks』↓ Freeware
http://www.stemhaus.com/firefox/foxclocks/#changelog

画面最下部に選択した「都市」・「国」の現地時間が表示されます。
→「ツール」ー「FoxClocks」より、都市名または国名で
選択可能。

ちょっと便利かも・・・(^^;)

WILLCOMオリジナルブログパーツ (2)2007年05月29日 18時56分39秒

WILLCOM
気まぐれで組み込んだ「WILLCOMオリジナルブログパーツ」↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/14/1506968

ちゃんと「発表日」↓に合わせて、カウントダウンしているようですね。
http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2460

昨日:「X」
本日:「IX」

「スペック」よりどのような形で販売されるのか、非常に興味があります。

まさか「EM・ONE」みたいに、USIM抜いたら全くシンク出来ない仕様?
→最近のシャープのことですから、あり得る??

まあ、あと9日、過大な期待をせず待ちたいと思います・・・(^^;)

N73も可能?2007年05月29日 23時15分26秒

N73_UNLOCK
各所で話題に上がっていますが、『N73』も「呪い」が解けるとか?

しかも今度はケーブルが要らず、ソフトウェアのみのよう。
でも、かなり!うさんくさい・・・orz

出所が「eBay.UK」だし、値段安すぎ・・・(^^;)
→£0.99=約250円

不要になるはずの「705NK」があるので、250円くらい目をつぶるのですが
情報が少なすぎ・・・orz

もうちょっと、WATCHします・・・(^^;)
→解除出来ないのは良いですが、再起不能は困る・・・(^^;)