804NKの呪い解除 (NG)2007年07月03日 10時46分46秒

6680 bb5
一度は諦めましたが↓、未だにTRYしています・・・(^_^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/07/01/1617891

<今回、新たに試したこと>
・ウィルスソフトの解除
・USBポート:ハブ → 直差し
・常駐ソフト:全て停止
しかし、何をやっても「READ PHONE」で転ける・・・orz

試しに同じ状態で、解除済みの「702NKII」をつないでみました。
ちゃんと「NOT LOCKED」と読み取れます。
→スクリーンショット

やはり、このソフトは2nd Edition以外対応しない?

「804NK」または「N71」での成功例はググっても出てきませんし・・・orz

諦めるしかないのかな~

どなたか情報を教えてください(笑)

東芝Portage G9002007年07月03日 15時37分03秒

Portage G900
↑:クリックで、拡大

東芝Portage G900(SBM X01T相当の英語版)が、
eXpansys.jpで、販売中↓になっていました。
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=146074

kzouさんのところ↓で知りました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070703

ちょっと興味はあるのですが、スライド型キーボードは
いまいち好きになれないので・・・(^^;)

しかし、この在庫数:1009個って・・・(^^;)
→そんなに売れるのかな~
 SBMで買えば、LOCK有りだけど、安いし。

でも、人より早く買って、自慢したい人にとっては良いかも・・・(^^;)

私は「X02HT」↓を逝くつもりなので、無理です・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/06/30/1615548

洗濯機↓も買っちゃったし・・・(^^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/07/02/1619091

アサブロ機能追加2007年07月03日 15時41分38秒

拡大機能
↑:クリックで、拡大

前のエントリー↓を書いていて気がつきましたが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/07/03/1622397
ようやく、スクリーンショットの拡大機能が追加されました・・・(^o^)

今使っている「アサブロ」で、一番欲しかった機能です。
→1枚/1件しかUPできないので、今までは見やすいように出来るだけ
 小さくカットしていたのですが、見えないことが多かった・・・orz

これで気兼ねなく、大きな写真等を使うことが出来ます・・・(^o^)

あとは、2~3枚付けられるようになれば、もっといいのですが・・・(^^;)
>アサブロ 殿

【補足】
本日(7/3)AM11:00以降のものだけのようです。
以前のものは拡大出来ません。
拡大できるものは「FireFox」で見ると、緑枠になっています・・・(^^;)

E61+Mobile GMaps (19)2007年07月03日 19時14分21秒

MGMaps 16_19
↑:クリックで、拡大

「X02HT内覧会」↓で、道に迷ったら恥ずかしいので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/06/30/1615548
『Mobile GMaps』の保存地図レベルを都心だけUPしてみました・・・(^^;)

旧:レベル15まで
新:レベル17まで

流石にレベル17迄あると、迷うのが難しそうですね。

ついでに各レベルの比較もしてみました。
中心位置は各スクリーンショットとも、同じにしています。
(表示最大:レベル19まで、Wi-Fi使用で並べてみました。)

レベル19は、大きすぎですね。
かえって、どこか分かりません・・・(^^;)

レベル17を最大にするのが良いようです。
→全国にすると、大変なことになりますが・・・(^^;)

【訂正】7/7 AM11:55
レベルの値が間違っていました・・・(>_<)
訂正しました・・・m(_ _)m

LOOX V70+Pocket Mapple Digital V72007年07月03日 21時45分58秒

PMD V7
↑:クリックで、拡大

ほぼ同一の場所↓を「Pocket Mapple Digital V7」で表示してみました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/07/03/1622673
→スクリーンショット(表示最大レベル)

「新宿ファーストウェスト」の文字は表示されませんね・・・(^^;)

新しい「V8」↓では、相当地図サイズが大きくなっているようなので
表示可能かな?
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/06/30/1616077

本当なら比較したいのですが、頼んだ「V8」↓は、未着・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/06/29/1613379

早く届けて欲しいものです。 >昭文社 殿

Super Mapple Digital V7で表示2007年07月03日 23時02分48秒

SMD_V7
↑:クリックで、拡大

「Pocket Mapple Digital V7」↓で、表示できなかったのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/07/03/1622942
流石に「Super Mapple Digital V7」では、余裕で表示されました。
→表示最大レベルの半分くらいのところから、
 「新宿ファーストウェスト」の文字が表示可能

うーん・・・早く「V8」↓を試したい・・・(^^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/06/29/1613379