SPECTEC GPS Receiver2007年07月09日 08時28分37秒

Spectec GPS Receiver Line-up
↑:クリックで、拡大

GPSネタ~

Kzouさんのところ↓で知りました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070709

SPECTECの『SDG-811』↓が発売されそうです・・・(^o^)
http://msmobiles.com/news.php/6514.html
http://www.spectec.com.tw/sdg810.htm#sdio%20gps

eXpansys.jpでも、仮予約↓になっていますね。
http://www.expansys.jp/n.aspx?m=852

サイトを見ると、豪華なLine-up・・・(^^;)

しかし、SPECTECは発表されてから、発売までが長すぎるので
ちょっと、眉唾?

購入して試したいのですが、スロットよりの、はみ出し量が多くて
個人的には、使い途が無いかな~

地雷を踏んだ?2007年07月09日 21時38分31秒

地雷
↑:クリックで、拡大

なんか、久しぶりに『地雷』を踏んだ感じ・・・orz

E61用として「miniSD 2GB」の転送速度の速いものを発注しようとしたら
「120倍速」相当のものを発見・・・(^o^)

楽天市場で検索したら、「80倍速」↓に比べて、1,000円くらい高いだけ。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/07/08/1636180

思わず、ポチってしまいました・・・(^^;)

しかし、注文した後に気づいたんですが、何かおかしい
→安すぎる・・・(^^;)

<SHOP表記>
[2GB] グリーンハウス miniSDカード(120倍速) アダプター付 GH-SDCM2GC

確かに「120倍速」とあるのですが、型番が「80倍速」以下品↓・・・orz
http://www.green-house.co.jp/products/memorycard/flash_memory/sdcmmc.html

本来なら、型番がGH-SDCM2G↓でなければおかしい・・・(>_<)
http://www.green-house.co.jp/products/memorycard/flash_memory/sdcm.html

ただ今、SHOPに問い合わせ中なので、SHOP名は書かないことにします。
→単なる「型番」の書き間違いかも知れないので・・・(^^;)

でも、SHOPの評価が悪いんですよね~
→「再度、購入したいか」69%
 メールを送っても、回答が遅いらしいです・・・(>_<)

銀行振込で良かった・・・(^^;)
→嘘の表記だったら、振り込まなければ良いのだから。

結果は後ほど。
→まだ、返信メールはありません・・・(>_<)