VICTOR HP-FX772007年09月01日 10時33分14秒

HP-FX77
iPod用として耳かけ型ヘッドフォン↓を使っていたのですが
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HS102
眼鏡とどうも相性が悪いので、カナル型にしてみました。

VICTOR『HP-FX77』↓
http://www.victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-fx77/index.html
実売価格:3,500円くらい

使ってみた感想・・・酷い音・・・orz
何じゃこりゃ・・・という感じ。
→今までのものと比べても、聞いてられないほど。
 特に高音のシャリシャリとした感じ・・・orz

まあ、3,500円のものですので、大きな期待をしてませんでしたが
あまりに酷すぎ・・・orz

やっぱり、「SURE」↓の2~3万円クラスまで行かないと駄目かな?
http://www.shure.com/PersonalAudio/Products/Earphones/ESeries/index.htm

あー・・・無駄使い・・・orz

また、カフェ難民?2007年09月01日 15時19分43秒

e'z
また、カフェ難民?になっています・・・(^^;)

さっきまではマックにいて、そのままインターネットカフェへ。

3時間パックなので、あと30分くらいかな?

W-iFiポイントさえあれば、最高なのですが、そこまではありません。

さあてと、そろそろ帰る用意をしなくては・・・(^^;)

Jawbone Bluetooth Headset (2)2007年09月01日 15時55分42秒

Jawbone
↑:クリックで、拡大

オクに出品されてたんですね~

『Jawbone Bluetooth Headset』↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n57697528
http://www.jawbone.com/ (重いので注意!)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/03/17/1292569

まあ、認証が取れていないんで、国内で使うと違法機器ですが・・・(^^;)

赤じゃないのも気に入らないし。

でも、良いな~

どこか認証とってくれないかな~

でも、買うなら「eXpansys.jp」↓の方が安いですね。
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=147028

赤だし・・・(^^;)