SBM X02HT2007年09月27日 16時28分22秒

X02HT Application
↑:クリックで、拡大

やっと入手した↓『X02HT』ですが、少しずつカスタマイズしています。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/26/1822136

NOKIA S60(Symbian)に慣れきってしまっていて、かつ
WM2003SEからWM5.0をとばして、いきなりWM6.0stdなので
結構、設定にとまどっています・・・(^^;)

内見会で一度触っているのですが、ファーストインプレッションもどき・・・(^^;)
1.E61に比べて小さく扱いやすい大きさ。
2.キーボードは小さい割に押しにくさは感じない。
3.質感は値段の割には、良い方だと思う。
  但し、USB部カバー・メモリカード部カバーは安っぽい。
4.JOGGERは使い慣れれば、便利かも?
5.USIMカードは一度差し込むと非常に外しにくい。
6.USIMカードを外すとWi-Fi使用不能。
7.認証はTELEC・CEのみで、FCCは無し。
8.電話機能はNOKIAほど良くないが、普通に使える。
9.WM6.0stdなので、使えるアプリが限られる。

<とりあえずインストしたアプリ>
1.DivX Player
2.QDz
3.HTC SDHC
4.KTCapture
5.WorldMate 2007
6.Offisnial StdLink
7.TCPMP
8.regeditSTG2.exe
9.fexploremenu.exe
10.MyMobiler(PCに入っていたので勝手にインストされた)

一部アプリケーションロックを外さないと、インストNG。

まあ、段々と使いやすくしたいと思います・・・(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック