X02HT+ClockOnTop2007年10月09日 14時39分04秒

ClockOnTop
↑:クリックで、拡大

「X02HT」も安定運用に入り、書くことが無くなってきました・・・(^^;)

そんな中で、インストしてみたのが『ClockOnTop』↓
http://www.smartphone-freeware.com/download-clockontop.html

「htc Fan Site」↓で知りました。
http://www.htc-fan.jp/

「HOME」画面では出てきませんが、各アプリ上では時刻が表示される
なかなかの優れもの・・・(^o^)

フリーウェアというのもうれしい限りです・・・(^o^)

X02HT+MapKing V7 for smartphone2007年10月09日 23時00分16秒

MapKing_V7_sp
↑:クリックで、拡大

「X02HT」に『MapKing V7』↓をインストしてみました。
http://www2.mapking.com/en/EnglishIntro.htm

言わずと知れた「Maction社」↓のナビです。
http://www.mactiontech.com/english/index.htm

DLは入り方が難しく、探しづらいです・・・(^^;)
トライアルの場合、ここ↓からDLしてください。
http://www2.mapking.com/en/MK7/MK7_Dowload_Eng.htm

インストは順番を間違わないように。
本体のインストが先です。
→言語を先にインストしかけたら、何故か本体のインストが、
 何回か失敗しました・・・orz
 終いにはフリーズして、バッテリー外しでインスト成功・・・(^^;)

さて、使用感ですが、どうもWM6には合ってないようです。

ナビモード画面で、何故か半分しか表示されません・・・orz
→その他のモードは正常のようなのですが・・・(^^;)

ちょっと、残念です。

「東京地図」のため、ここ「さいたま市」が表示できないので
明日の通院時に、もう一度、動作を確かめたいと思います。