X02HT+パケ☆すた(4)2007年11月09日 11時32分35秒

パケ☆すた 4
↑:クリックで、拡大

グラフが表示されていなかった『パケ☆すた』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/11/08/1897674
本日見たら、ちゃんと表示されてました・・・(^o^)
→一安心・・・(^^;)

尚、赤い折れ線グラフが少し飛び出しているのは仕様です・・・(^^;)
→作者のいっちゅうさんの話では、修正が難しいとのこと。
 害はないので、そのまま使いましょう。

LOOX V70互換バッテリー (3)2007年11月09日 12時01分00秒

互換バッテリー
↑:クリックで、拡大

純正品がなかなか手に入らず、使っていた↓『互換バッテリー』ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/04/21/1456744
やはり、それなりのリスクはあるようです。

本日充電されているのに、変なメッセージが・・・(^^;)

外してみると、明らかに中央部が膨らんでいる・・・orz
→まあ、承知で使っているので、驚きはしませんが・・・(^^;)

安心して使いたい方は、やはり純正品をお使い下さい。

X02HTでマルチGPS (NG)2007年11月09日 20時22分55秒

gpsapi.dll
↑:クリックで、拡大

「X02HT」でGPSアプリをマルチで動作させようと思いましたが
どうにも動いてくれない・・・orz
→そもそも「External GPS」↓が設定に存在しない・・・(>_<)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/11/05/1891625

「EM・ONE α」とこの間変更したレジストリは同じだし、
何が違うか調べてみると、『gpsapi.dll』が「X02HT」には無い。
→これが怪しそう・・・(^^;)

「EM・ONE α」には有るが、「ROM」中で抜き出せない・・・(>_<)
→当然ながら、立ち上がった時点で使用中・・・(^^;)

ちょっと、私の能力では無理なようです・・・orz