FON Checker (2)2007年12月14日 14時13分14秒

FON CHECKER ERROR
『FON Checker』↓が「Error」表示続きなので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/02/1765165
元ルーターの再起動、FONルーターの再起動等やったのですが
全く「Active」表示にならない・・・orz

おかしいと思ったら、作者さんのところ↓に告知がされてました・・・(^^;)
http://orz.xii.jp/fon/2007/12/fon_cheker.html

FON Mapの仕様変更等により、機能せず、停止中とのこと。
再開されるであろう、週明けまで、待つことにします・・・(^^;)

Firefox 2.0.0.112007年12月14日 14時28分26秒

Firefox 2.0.0.11
↑:クリックで、拡大

『Firefox』を2.0.0.11に更新して、アドオンの不具合が続いています・・・orz

目立ってしまうのが『forecastfox』↓:天気予報アドオン
http://forecastfox.mozdev.org/
画面下で、ずっと更新中のまま・・・(>_<)

接続先が駄目なんでしょうかね?
→ただ、更新も出来ないし・・・(^^;)

早く対応して欲しいものです。
→作者さん、よろしくです・・・m(_ _)m
 こんなとこで書いても、伝わらないのですがね・・・(^^;)

FON AP2007年12月14日 14時47分42秒

FON AP
自宅周辺に新しく「FON AP」が出来ているようなので
「E61」の「WIFI CONNECTION MANAGER」↓で試してみました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/02/27/1213706

結果はやはり惨敗・・・orz

アパートの中の一室と思われ、近づくことが出来ません。
→私有地の中に入らなくてはならないので・・・(>_<)

秋葉のツクモでも行かないと、つなげないのかな~

今まで、他人のAPにつないだことのない私・・・orz

プラネックス UE-200TXGP2007年12月14日 22時13分35秒

Planex UE-200TXGP
↑:クリックで、拡大

「EM・ONE α」等で有線LANで接続するためのアダプタのようです。

プラネックス 『UE-200TXGP』↓
http://www.planex.co.jp/product/usb/ue-200txgp/

BroadBand Watch↓で知りました。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20431.html

1個有っても良いかな~
値段もそう高くないし・・・(^o^)
あまり使わないとは思うのですがね・・・(^^;)