EM・ONE α+MSフリーテーマ2008年02月02日 15時55分09秒

MS FREE THEME
↑:クリックで、拡大

MSの『フリーテーマ』↓をDLして、使ってみました。
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/forowners.mspx

Kzouさんのところ↓で知りました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20080201

ところが、何か変・・・orz
背景の画像が変わらない・・・(>_<)

自分で探してきて変えろ・・・ということ?
それならそれで良いんですがね。
→簡単なテーマぐらい自分で作る↓ことは可能だし・・・(>_<)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/07/17/449234

EM・ONE α+MSフリーテーマ (2)2008年02月02日 17時10分25秒

MS FREE THEME 2
↑:クリックで、拡大

『MSフリーテーマ』が表示されなかった↓のが、ちょっと癪なので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/02/2596495
WMのテーマの宝庫Aviさんのところ↓を覗いてきました・・・(^_^;)
http://blogs.shintak.info/archive/2007/06/17/Theme_AudiLocusConcept.aspx

そうすると、いろいろTipsがありました・・・(^o^)
どうも『WvgaThemeShifter』↓を使わないと、表示できない?
http://lark-andante.seesaa.net/article/58136011.html

ということで、DLしてインストしてみると、OKとなりました・・・(^o^)

【蛇足】
もう、どーでもイイコトですが、自分のところでベース作ってんでしょ? 
もっと、まともなものを配布したら? >M$殿

コートニーのダンナ連中が・・・(2)2008年02月02日 20時36分11秒

Dutch Colony Pork Luncheon Meat
↑:クリックで、拡大

『SPAM』↓シリーズ第2弾
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/12/30/2536758

・オランダ 「Dutch Colony」社製PORK LUNCHEON MEAT

塩味が「Homel Foods」社の標準的なものに比べて、きつくなく
健康的に思え、食べやすい感じがする・・・(^_^;)

お値段は「Homel Foods」社に比べて、安い298円 at ドン・キホーテ

【補足】
世界にはこんなサイト↓も、有ります。
http://www.geocities.com/rasiii@sbcglobal.net/meat/index.html
→1/3も食べていない・・・(^_^;)
 というか、日本で売っているのか?