SAMSUNG mobile 820SC準備編 (2)2008年02月22日 19時51分49秒

SBM 820SC 5
↑:クリックで、拡大

(1)↓より続く
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/22/2652046

やっと充電開始です。
「充電器」に「アダプタ」を付けて、本体に接続します。
→このあたりは、「920SC」↓と同様です。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/01/12/2557172
当初は「サブ液晶」に「アニメーション」が出てきますが
すぐに「赤ランプ」のみとなってしまいます。
→これも、「920SC」↓と同じですね・・・(^_^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/01/12/2557210

試しにスイベル状態で「メイン液晶」にしてみました。
初期は綺麗で良いんですが、しばらくすると何もなくなります・・・orz

充電は「サブ液晶」が見える状態でないと都合が悪いです。

充電が終わったら、「使用編に移ります」って、書きたいところですが
疲れてしまったので、明日以降にします・・・(^_^;)

コメント

_ tachibana3 ― 2008年02月22日 21時53分33秒

有機ELディスプレーがどれくらい綺麗かレビュー楽しみにしています(^^

_ pepsiman_koza ― 2008年02月22日 22時32分36秒

まだ、私も見てません・・・(^_^;)
920SCと同じと思いますから、相当良いかと。
但し、撮すカメラが酷いものなので、こちらのサイト↓が良いかも?
http://nokias60.seesaa.net/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック

_ 清水 隆夫の「Good Job !」 - 2008年02月22日 22時24分46秒

 韓国SAMSUNG ELECTRONICS社より、「SAMSUNG mobile Blogger Night」出席者全員へ、評価モニター用としてプレゼントされた、ソフトバンク・モバイルの「SAMSUNG mobile920SC」に続いて、本日より発売が開始されたソフトバンク・モバイルの「SAMSUNG mobile 820SC」を新たにモニター出来ることになり、そのSAMSUNG mobile 820SCが発売日の今日、筆者の元へ届いたのでファーストインプレッションをお届けする。  筆者の元へ届いたSAM