EM・ONE α+Resco Backup2008年03月27日 17時36分15秒

Resco Backup
↑:クリックで、拡大

『Resco Backup』↓を試してみました。
http://www.resco.net/pocketpc/backup/default.asp

Kzouさんのところ↓で知りました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20080327

残念ながら、WM6 std(WM5 smartphone)editionには対応していなく、
WM5以上の制約があるので、日本語環境の「EM・ONE α」で検証。
→「X800」は英語版なので、たぶん動作は確実だろうし
 「Spb Backup」をレジストしているので・・・(^_^;)

<結果>
とりあえず、「Backup」・「Restore」は出来ましたが
私の環境にせいか、何か動作がおかしいようです・・・orz

現在の状態では、レジストする気にはなれません。
→「EM・ONE α」版「Sprite Backup」は気に入らないですが・・・
 (X02HTで使用しているLiteより機能が劣っているので)

もうしばらく、様子を見た方が良さそうです・・・(^_^;)

【蛇足】
試される方は、別なアプリで「Backup」をしてからの方が安全かも?
→本末転倒ですが・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック