Krusell Horizon S Wide 使用編2008年04月04日 09時55分28秒

Horizon S WIDE 2
↑:クリックで、拡大

開梱編↓より続く
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/04/04/2958211

使用編です。

ケースはマグネットで蓋が閉まります。
→結構、強力に閉まります。
また、下部に切り欠きがあり、取り出しやすくなっています。

裏側ですが、もちろんクルーセルの売りのマルチダプトも使えますが
ベルト通しが付いているので、そのままでも使用可能です。

開けてみると、ベージュ色で外側の黒色と良くマッチしていて
なかなか高級感があります。

<使用例>
SAMSUNG mobile 920SC/820SC用として考えていたのですが
大きさ的にはちょうど良いぐらいでした。

ケース内寸:113 x 51 x 23mm
920SC:101.5 × 52 × 18.9mm
820SC:102.8 × 51.3 × 18.4mm

うれしかったのが、以下の2機種・・・(^o^)
普通に使用することが出来ました。

SBM X02HT:114 x 63 x 13.9mm
E-TEN X800:113.5 x 60.5 x 15.8mm

尚、クルーセルジャパンのサイトでは以下の機種が対象になっています。
・HTC TyTN II(S11HT EMONSTER)
・ソフトバンク X01HT/X02HT
・Palm Treo 650/750
・Willcom WX310K(京ポン2)
・au W32SA/31T
・FOMA SH901is
・ボーダフォン 903SH/902T

今は同じ端末を長く使わないといけないような時代なので
→2年縛りとかが多いので・・・(>_<)
安心して使うために、1つ持っていても良いケースだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック