FUJITSU LIFEBOOK U810 (5)2008年05月04日 16時28分53秒

U810 5
↑:クリックで、拡大

『U810』↓はアメリカ人なので、ちょっと苦しんでいますが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/05/03/3450378
何とか使ってます・・・(^_^;)
→このエントリも『U810』からです。

「D01NX」↓のドライバ等も、「言語が違う」と怒られながらも
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/03/25/2840863
何とかインストールでき、接続も可能です。
→文字化けが多いですがね・・・(^_^;)

FUJITSU LIFEBOOK U810 (6)2008年05月04日 17時47分22秒

U810 6
↑:クリックで、拡大

日本語版XP Tablet 2005にしてしまえば良い『U810』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/05/04/3459486
諦めずにちょっとあがいています。

文字化けが酷く、使い勝手が悪いもの等の変更をTRY中。
→極力、Freeなもので探してます。
 U810購入のため、金欠気味なので・・・(^_^;)

<変更したSOFT>
1.Becky! Internet Mail → Thunderbird
2.Capture STAFF Lite → EasyCapture
3.Lhaplus → そのまま
4.MS OFFICE → IBM LOTUS Symphony(フリーなので)

個人的には「Becky!」を変更するのは痛いです・・・(T_T)
→Windows95あたりから、ずっと使っているので。

なかなか、上手いことは行かないものです・・・(^_^;)

ホワイトプラン2008年05月04日 19時20分58秒

音声通話料
↑:クリックで、拡大

調子に乗って、D社ケータイの友人と話していたら
約1,000円の通話料となってしまいました。

「21円/30秒」で、約「23分」話したので、当たり前・・・orz
→42円/分 × 23 = 966円

気をつけなくっちゃ・・・(^_^;)