Krusell Touch screen pointer2008年06月22日 16時55分48秒

Krusell Touch screen pointer
↑:クリックで、拡大

なにげに「Krusell」本家サイト↓を覗いていたら
http://www.krusell.se/
便利そうなものを発見・・・(^o^)

『Touch screen pointer』↓
http://www.krusell.se/category.php?category=74

まあ、あちこちで同じようなものは販売されているのですが
そこはまあ、Krusellフリークということで・・・(^_^;)

しかし、購入場所が無い・・・orz
→某○sysは関わりたくないので・・・

ググってみても、「ドイツ語」のサイトばかり・・・orz

唯一、「英語」だったのが、ここ↓
http://www.mobile-24.com/

ただ、7.75ユーロ=1,300円くらいのものをドイツからね~
→購入可能か分からないし・・・(>_<)

一応TRYしてみますがね・・・(^_^;)

【追記】6/22 PM5:30
駄目でした・・・orz
EURO内しかオーダー出来ないようです。

【追記】6/23 AM7:30
クルーセルジャパン↓で、販売検討中のようです・・・(^o^)
http://www.krusell.jp/index.html
→決定事項ではないようなので、あくまでも情報ですが・・・

もう少し、待ってみることにします・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック