OMNIAとかTyTN IIIが・・・2008年06月29日 13時09分49秒

物欲 2
↑:クリックで、拡大

もうほとんど、購入・仮予約できる状態なんですね・・・(^o^)
→「IN STOCK」は「Touch Diamond」だけですが・・・(^_^;)

1.SAMSUNG SGH-i900 OMNIA
2.HTC Touch Pro (TyTN III)
3.NOKIA E71
4.HTC Touch Diamond

「Clove Technology」↓
http://www.clove.co.uk/

UKバージョンなので、WCDMA 2100MHzはOKだし。
→逆に北米1900MHzは無いです・・・orz

さて、どれにしようかな・・・と言ってみるテスト・・・(^_^;)

NOKIAのサイトがメンテナンス中2008年06月29日 15時14分23秒

NOKIA web
↑:クリックで、拡大

「E71」について調べたく『NOKIA Europa』↓を覗こうとしたら
http://europe.nokia.com/index.html
何か表示がおかしい・・・orz

「Firefox 3」のせいかと思い、「IE7」を使ってみましたが
やはり表示は同じようなもの・・・(>_<)

日本のサイトもソフトウェアのDL画面は駄目・・・orz
→その他は何とか表示できる

各国のサイトを覗いてみましたが、同じようなので
おかしいと思ったら、メンテナンス中のようですね。

また後から覗いてみることにします・・・(^_^;)

【追記】6/29 PM9:40
今はもう回復したようですね・・・(^o^)