OpenOffice.org 2.412008年07月14日 16時31分36秒

OpenOffice.org 2.4.1
↑:クリックで、拡大

サブPCに「Lotus Symphony」がインストできなかった↓ので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/07/11/3622562
『OpenOffice.org』↓をインストしてみました。
http://ja.openoffice.org/

『OpenOffice.org』 version 2.4.1

まだあまり使っていないのですが、結構使えそうです・・・(^o^)

但し、まだ「MS Office 2007」形式には対応しておらず
エラーとなります・・・(>_<)
→「2003」形式はOK。
 「XP」形式は確認できず。(OKっぽい?)
 無料ということを考えれば、充分ですが・・・(^_^;)

とりあえず、使ってみることにします。

50万HITS2008年07月14日 16時42分16秒

50万HITS
↑:クリックで、拡大

いつのまにか、昨日『50万HITS』を達成していた模様・・・(^o^)

これを励みとして、なんとか「100万HITS」まで
達成したいなと思ったりして・・・(^_^;)

つたないBlogですが、今後ともよろしくお願いします・・・m(_ _)m