SANSUNG OMNIAと散歩2008年10月15日 18時25分26秒

OMNIA GPS 10
↑:クリックで、拡大

SAMSUNG『OMNIA』をせっかくファームアップした↓ので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/13/3817221
「GPS機能」に変化がないかどうかをチェック。

<結果>
体感でしかありませんが、あまり変わっていないような・・・(^^;)

私のスキルでは、もうUPDATE出来ないので
このまましばらく、様子見します。

【蛇足】
「Enhanced GPS」を使用すると、なんかおかしい・・・(T_T)
→初めてGPS測位を始めるときのように、時間がかかる

使わない方が良いのかな??

MS Silverlight 2 正式版2008年10月15日 19時08分55秒

Silverlight 2 正式版
↑:クリックで、拡大

MS『Silverlight 2』の正式版をインストしてみました。
→「窓の杜」↓で知りました。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/15/silverlight2.html

今までは「Beta版」↓だったのですが、上書きでUP。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/03/18/2774280

感想はいまいち・・・orz

「IE7」では良いのですが、「Firefox 3」で表示されず・・・(T_T)
→version 3.03だから?

ちと、様子見・・・(^^;)

【追記】 10/15 PM8:05
時々、ちゃんと表示されたりします・・・(・。・)
ちょっと不思議です。
→単にアクセスが集中しているだけ?