Adobe Flash Player動作不良?2008年10月18日 15時04分22秒

Adobe Flash Player 10.0.12.36
↑:クリックで、拡大

なんか「Firefox 3」をversion 3.03にUPしてから
Plugin関係の不具合の連続・・・(T_T)

Adobe『Flash Player』のコンテンツが表示されません。

DLして、インストしてみると、エラー吐いているし・・・orz
→なんで、存在しないOperaにインストするの?

Adobeのサイト↓でチェックすると、インストされている表示?
http://www.adobe.com/jp/products/flash/about/

なんなんだ・・・この状態は・・・(>_<)
どちらが悪いのか、さっぱり分かりません・・・orz

「IE7」は表示されるんですが・・・(^_^;)
こうなりゃ「Opera」でもインストしてみますかね(苦笑)

【追記】10/17 PM7:30
何故か表示可能になっていました。
→リンク先が対応した??

但し、「macromedia flash 6以上」をインストしろと
表示される場合があります。

うーん・・・下位互換性が低いのかな?

【追記】10/23 PM10:15
私だけでは無かったのですね・・・(^_^;)
こんな記事↓(ダウングレード方法)がありました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081023_flash_player_uninstall/

コメント

_ はてなsonimap ― 2008年10月18日 18時38分12秒

Adobe『Flash Player』は昨日から何度もインストールしましたが、何故か本日夕方動作するようになりました。

_ pepsiman_koza ― 2008年10月18日 19時24分50秒

こんにちは。
私のところでも、現在表示可能となりました。
但し、古いもの?は表示できないような気がします・・・(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック