SAMSUNG OMNIA用Krusellケース (2)2008年10月25日 10時57分11秒

OMNIA Krusell 75393 2
↑:クリックで、拡大

注文しているSAMSUNG「OMNIA」用『Krusellケース』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/22/3837681
Webの表示が全く変わってくれません・・・orz

「Within 2 Days」って、今日は4日目なんですが・・・(>_<)

メールを送っても、何も返事がないし、ここは落第・・・(>_<)

2度と買わないと思います・・・orz

生まれ変わりメーカー2008年10月25日 11時32分21秒

生まれ変わりメーカー
↑:クリックで、拡大

話題となっている?『生まれ変わりメーカー』↓をやってみた。
http://usokomaker.com/umarekawari/

そうですか・・・「なまず」ですか・・・orz

どうでも、良いのですがね・・・(^_^;)

【蛇足】
下記の記述が有るのですが、あちこちのサイトでリンクが無く、
しょうがなく、ググるはめに・・・(>_<)

「※画像を使用される場合は当サイトへのリンクをお忘れなく」
→『生まれ変わりメーカー』のところね

皆さん、最低限の条件はクリアしましょうね・・・(^_^;)

無線ルーター雑感2008年10月25日 11時44分04秒

無線ルーター
↑:クリックで、拡大

あちこちの『無線ルーター』を使ってきましたが、
まともに動作する『無線ルーター」に出会ってません・・・orz
→日頃の行いが、悪いのでしょうか・・・(^_^;)

<最近の経歴>
1.アイオー:WN-WAG/R↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/08/25/499199
・NINTENDO DSに対応しておらず、Wi-Fi対応ゲーム不可
→IEEE 802.11a専用アクセスポイントとして利用

2.コレガ:CG-WLBARGTS↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/09/28/540966
・WLAN部が、突然働かなくなる
→タンスの肥やし・・・orz

3.コレガ:CG-WLBARGN-P↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/04/02/2933807
・Internetに、突然繋がらなくなる(1回/日以上)
→しょうがなく、利用中(再起動したり、電源を抜き差し)
 サポートは最悪・・・(>_<)
 何度苦情を出しても、何も返事をよこさない

何度買い換えれば、まともなモノに当たるのでしょう?

しかし、現状の不具合の発生状況を考えると、
新しいのに、また買い換えざるを得ないかな~

でも、「コレガ」は2度と買いません・・・(>_<)