E61+FON_livedoor2008年10月29日 17時04分14秒

FON_livedoor 2
↑:クリックで、拡大

サービス開始から、6ヶ月以上経つ『FON_livedoor』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/04/2601624
本日初めて試してきました・・・(^_^;)

場所は「東武:川越マイン」↓の「ルノアール川越店」↓
http://www.tobustore.co.jp/customer/city/saitama/saitama09.html
http://blog.livedoor.jp/ld_wireless2/archives/cat_50039685.html

ここでは、「livedoor Wireless」の「Wi-Fi」は飛んでますが
何故かのサイト↓では、検索不可・・・(>_<)
http://map.lw.livedoor.com/EndUser/webdocs/html/13.jsp
→理由不明・・・(^_^;)

さて、使用するには「Log-in」が必要です。

これがまた、ちょっと面倒。
IDは「FONのID@fon」となります。
ということは・・・「ConectaFON」↓は使えません・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/05/2604271 
→設定を変えれば良いかもしれませんが、他がNGとなる。

繋がってしまえば、最初に「livedoor」のサイトに飛ばされますが
後は好きに出来ます・・・(^o^)

但し、問題は「Logout」の方法が見あたらないこと・・・orz
無理に終了すると、その後は一定時間使えないようです。
→使用した状況による推測ですが・・・

もう少し、何とかして欲しいものです。

【蛇足】
『FON_livedoor』の他にAPが有りました。

・mobilepoint:BBモバイルポイントAP
・livedoor-free:無料AP・・・但し、livedoorサイト内のみ
        他に移動しようとすると「警告」の文字が・・・(>_<)
・livedoor-web:livedoor Wireless本来のAPのよう
        無関係な私は、使用できません・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック