SAMSUNG mobile 930SC OMNIA (2)2008年11月30日 11時51分34秒

不具合解消
↑:クリックで、拡大

「圏外」表示で復帰不可という問題?で、販売中止になっていた
SAMSUNG mobile『930SC OMNIA』↓ですが
http://jp.samsungmobile.com/pc/
順次、販売が再開されるようです・・・(^o^)

SBMのお知らせ↓
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/081130.html

しばらく、『930SC OMNIA』関係の記事UP中断かな・・・
なんて思っていましたが、また再開します・・・(^_^;)

【補足】
私のものでは、問題を確認できませんでした。
量産初期ロットの問題だったのでしょうかね?

SAMSUNG mobile 930SC OMNIA (3)2008年11月30日 19時02分16秒

930SC OMNIA 外観
↑:クリックで、拡大

『930SC OMNIA』↓の外観編です。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/11/27/3977834

海外版「OMNIA」とは違い、日本の「ケータイ」です・・・(^_^;)

必要なボタン類は、全て揃っていますし、
各ボタンには、絵文字または文字が有ります。

SAMSUNG mobile端末としての改良点は以下でしょうか?
・電源コネクタの共通化(他SBM端末と同じ)
・ヘッドフォン端子独立&平型端子化

前面は、タッチ「ケータイ」ですので、必要最少限のボタン類。
すっきりとした外観です。

裏面は、主カメラ類のみ。
→カバーになっており、カメラ部を除き、全部外れます。

後ほど「ワンセグ機能編」をUPする際に、写真を付けますが
アンテナが本体色と同じなのが、ちとおしゃれ・・・(^o^)

(4)Bluetooth編その1↓に続く
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/12/02/3989110

【蛇足】
写真が、ボケていて済みません・・・m(_ _)m
→昼間に撮らないと、駄目ですね~