HP iPAQ 912c用ケース (2)2009年02月10日 21時34分10秒

iPAQ 912c PDAirケース 2
↑:クリックで、拡大

昨日の問題?↓の答えは「PDAirケースがおかしい」でした。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/09/4110140
→当たる訳がない・・・ごもっともです。
 当たったら、私の方がびっくりします・・・(^_^;)

注文したのは、縦型のケース+スクリーンプロテクター↓でした。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/12/31/4036813

ところが、届いてみると、スクリーンプロテクターが無い・・・(T_T)

慌てて、「入ってないぞ」メールを打ち終え、ぼーっとしていた時に
ケースも違う横型が入っていることに気がつきました・・・orz
→なんで、すぐに気がつかないかな~

すぐに「プロテクター発送」のメールが来てしまったし
まあ、横型でも使えるし、そのままとしてしまったのでした。

皆様、中身の確認はご慎重に。
→こんなの私だけ?・・・(^_^;)