DoCoMo BlackBerry Bold 9000 (7)2009年02月21日 21時27分13秒

PDAir 9000 Bold  2
↑:クリックで、拡大

朝から病院のはしごで、『Bold 9000』↓を触れてません・・・(T_T)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/20/4133144

未開封+未設定+キャプチャーアプリ不明の酷い状態なので
購入↓した『Bold 9000』用の「PDAir」の写真で、ごまかし・・・(^_^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/15/4121963

これから、情報を集めたいところですが、体調最悪・・・orz

明日は頑張ります・・・と日記には書いておこう・・・(^_^;)

【蛇足】
「9000 Bold」『Bold 9000』のどちらの表記が正しいか不明ですが
とりあえず「DoCoMo」の表記『Bold 9000』に訂正しました。
→ブログ的には、どっちでも良いんですがね・・・(^_^;)

RIMのサイト↓を見ると、「Bold」としかないですね。
http://ap.blackberry.com/jpn/

【追記】2/21 PM10:30
<キャプチャーアプリについて>
「BBScreenShooter」とか「CaptureIt」とか有るらしいです。
ただし、JDE環境の追加が必要なので、DLしようとしたら
まだ何も登録していないので、DLできなかった・・・orz
→まだ、passwordとか無い・・・(T_T)