DoCoMo BlackBerry Bold 9000 (8)2009年02月22日 13時59分55秒

BlackBerry JDE v4.6-v4.7
↑:クリックで、拡大

前日の追記↓の修正です・・・m(_ _)m
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/21/4134395

<内容>
『Bold 9000』のスクリーンキャプチャーには
「JDE」環境が必要なので、DLしようと思ったら
「password」を要求されて、DL出来なかった。

<訂正>
「v4.6」のつもりで、「Beta v4.7」をクリックしたからでした・・・orz

「v4.6」は、簡単な記入が必要ですが、「password」は不要です。
→「account」を作れば、「Beta v4.7」もDL可能。

まだ、開封したばかりの「ド素人」な私でした・・・orz

DoCoMo BlackBerry Bold 9000 (9)2009年02月22日 14時27分28秒

Bold 9000 開梱編1
↑:クリックで、拡大

順番がメチャクチャですが、『Bold 9000』↓の開梱編1です。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/20/4133144

「DoCoMo」のカバーより、箱を取り出します。
→各キャリアごとに、作られているんでしょうね。

結構、お金がかかっていて、高そうな箱が出てきました。

外蓋を開けてみます。
本体が見えましたが、取り出せません。

中蓋を開けてみます。
やっと、本体の全貌が見えますが、まだ取り出せません。
→透明なカバーが付いた樹脂製のケースに入っています。

透明なカバーを外して、ようやくご対面です・・・(^o^)

開梱編2↓へ続く
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/22/4135262

DoCoMo BlackBerry Bold 9000 (10)2009年02月22日 15時08分06秒

Bold 9000 開梱編2
↑:クリックで、拡大

開梱編1↓より続く
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/22/4135231

本体の乗っていた仕切を取り外すと、付属品が出てきます。

<内容物一覧>
1.本体 (Made in Hungary)
→あれ・・・Made in Canadaと思っていました。
2.バッテリ (3.7v 1450mAh Made in China)
→やはり、中国製からは逃れられませんか・・・
3.純正ケース
→使いません。
4.ACアダプタ(US 5v-700mA miniUSB)
→5v-1Aのを使って大丈夫かな~
 マルチタイプ(差し込み口が変えられるやつ)が欲しかったな・・・
5.CD (User Tools)
6.小冊子類
  ・はじめに
  ・Tips
  ・ユーザーガイド:アクセサリ編
  ・注意事項1冊
  ・注意事項3枚
ここまでが、本体と一緒に同梱されていたモノです。

この先は、別の透明袋で渡されたモノです。
7.BISガイドブック
8.操作ガイド
9.クイックガイド
10.注意事項1枚
11.「Biz・ホーダイ ダブル」の広告
12.FOMA用USBケーブル
→なんで付属するのか、不明・・・(^_^;)

あ・・・FOMAカードも当然、有りましたね。
13.FOMAカード(白)

なんか知らないけど、たくさん入っています・・・(^_^;)

【蛇足】
ただ今、充電中。
さてと、フルになったら、そろそろ設定を始めましょうかね。
明日も休みだし・・・(^_^;)
→業績が悪いので、全社一斉休業。
 その分、給料の一部を差し引かれます・・・orz