黒いやつ到着・・・\(^O^)/2009年03月20日 10時18分37秒

E71 Black
↑:クリックで、拡大

先ほど『黒いやつ』↓が到着しました・・・\(^O^)/
http://www.1shopmobile.com/catalog.php/1shopmobile.com/ct/pd1929527/Nokia_E71_Black_

箱がグレーの写真だったので、一瞬「う・・・」と思いましたが
中身はちゃんと「黒色」でした・・・(^o^)

今日から「4連休」なので、ゆっくりと触ることが出来そうです。
→来週の月曜は休業なのでお財布には痛いのですが・・・(^_^;)

【追記】3/20 AM11:30
「Phone langauage」を見てみたら、以下の言語があったので
香港版のようです。
・繁体中文(香港)
・簡体中文
・English

NOKIA E71日本語化2009年03月20日 14時16分54秒

E71 日本語化
↑:クリックで、拡大

『E71』↓を日本語化してみました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/03/20/4192010

今回は、定番の「+J FOR S60」↓でさくっと終了。
http://plusj.kthree.co.jp/

但し、HOME画面は全く変わらない?ので、ちと残念。

まあ、今後のバージョンUPに期待です。
→version 1.20が5月ごろ、出るらしい

【蛇足】
デフォルトの「入力方式」が「5タッチ入力」になっていて
相当、悩んだのは秘密です・・・(^_^;)
→『E71』は「ローマ字入力」でないと、上手くキーが使えない。