JAYS headphone2010年03月31日 21時27分12秒

JAYS
↑:クリックで、拡大

知り合いの方のHeadphone購入↓を見てしまって
http://www.vjcatkick.com/?p=16653
現在の安いHeadphoneの音に我慢できなくなり
購入してしまいました・・・(^_^;)

予算は25,000円以内。
→iPod↓が主音源なので、これ以上だとオーバークオリティ。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/07/20/453412

今までのHeadphoneはこれ↓
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ckm70.html
→当時の実売9,000円くらい
 値段なりの音は出てましたがね~

その前はこれ↓でした。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/01/1763113
→当時の実売3,500円
 1週間で買い換えました・・・orz

今度のもの↓は相当驚き・・・(゜Д゜)
http://www.gentrade.co.jp/jays/q-jays%20data.html

遮音性がめちゃくちゃ高い。
→ぴったりだと外の音が全く聞こえなくなるので
 わざと少し小さめのスリーブにしています・・・(^_^;)

CDプレイヤーから、直接聞くと感激・・・(*゜∀゜)

付属品もたくさんあるし。

iPod touch 16GBなら買えるほど高いものですが
個人的には大変満足しています・・・(^o^)