iPad逝きかけました・・・ ― 2010年08月11日 08時51分27秒
『iPad』が逝きかけました・・・(^_^;)
「Frash」をインストしようとして、「Cydia」を開いたら
「UPDATE」を促すメッセージが・・・
「UPDATE ALL」としたら、何回か再起動を繰り返し
最後は「割れたリンゴマーク」で固まりました・・・orz
状況がいまいち不明ですが、30分ほど放置しておいても
変化がないので、「iTunes」につないで初期化・・・(T_T)
幸運なことに「Cydia」でインストしたアプリ以外は
Backupより復元されました。
但し、Firmwareが「3.2.1」にされてしまったので
「Jailbreak」は当分できないですね。
ま、「Brick」化は避けられたのでラッキー?
【追記】8/11 AM9:15
「Jailbreakme」ならOKみたいですね。
ただ、不安定になることだけは確かなので、当分待ちかな?
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。