ニンテンドー DSi LL2010年12月27日 14時56分03秒

DSi LL
↑:クリックで、拡大

クリスマス前に『DSi LL』↓を購入。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html

黒っぽい色が欲しかったので、「ダークブラウン」

購入した理由・・・「DS Lite」が行方不明・・・orz
→どこにかたづけたか、忘れました・・・(>_<)

うーん・・・「Aterm WM3500R」を買うはずだったのですが
ちょっと財政的に苦しいかw

DoCoMo SC-01Bアップデート2010年12月27日 23時58分13秒

SC-01B PC Studio
↑:クリックで、拡大

完全に忘れないうちに『SC-01B』をアップデート↓
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100511_366206.html

ところが、全く動作しない・・・orz

おかしいと思い、よく見てみると対応OSに
Windows7が無い・・・(>_<)

え・・・いつのアプリw
買ってから1年も経たず、あと1年以上使うのに、この対応??
→しかも、DLサイトは古いバージョンが落ちてくるし・・・orz
 1.31→立ち上げると1.5に無理矢理更新させられる。

まあ、XPのPC・VISTAのPC共あるので、無事済みましたが
Windows7のPCが1台の人は、どうしろと言うの?

1年前なら、あり得る話ですが、今頃こんな状態って、ちょっとは
ユーザーのことを考えて欲しいものです・・・(`ヘ´) プンプン。