Motorola ATRIX 4G ベンチマーク2011年04月02日 01時14分04秒

ATRIX 4G ベンチマーク
↑:クリックで、拡大

「ATRIX 4G」のベンチマークを取ってみました。
使ったのは『Quadrant Standard Edition』↓
http://androider.jp/a/948d98778ec645c1/

さすがに「ベンチマーク」値は良いですね。
「Nexus One」の倍くらい有ります。
→ちなみに私の「Nexus One」は少し下がる。
 Live壁紙とか常駐アプリの影響みたいです。

ただ、そこまで性能が必要かと言われれば、「無い」です。
→「Nexus One」で実用上気になることは無い。
  ゲームをする人ではないので・・・(^_^;)

【蛇足】
「IDEOS」は『Quadrant Standard Edition』が
エラー表示で実行できませんでした・・・orz

確かに、「ATRIX 4G」を使った後に「IDEOS」を触ると
感度が悪く、もたつき感も大。
→そういう端末なのだから、しょうがないですがw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック