海外代理購入の教訓2011年05月04日 10時05分56秒

BESTBUY DELIVERY
↑:クリックで拡大

いやはや・・・失敗しました・・・orz
アメリカは広いです。

ブツ↓は、まだ購入代理店に到着していません・・・(T_T)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/04/26/5826379
→直接購入のケース↓は届いてますが。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/04/29/5830750

安い配送OPTIONにするんじゃなかった・・・(>_<)

<BESTBUYの場合の配送予定日>
→本日(米時間5/3)に頼んだ場合
Standard :$9  -5/11 <--今回のオーダー
Expedited:$18 -5/9
Express :$30 -5/6

本当に「時は金なり」ですなw
$20余計に支払っていれば、GW中に届いたかも?

良く確かめないといけませんね。
勉強し直してまいります。 <--どこかの落語の師匠かw

やっぱりね・・・AU2011年05月04日 11時40分06秒

DATA端末 TOP10
↑:クリックで、拡大

昨日「XOOM」が買えるのか、AUショップに行ってみました。

その回答は、以下。
・単体では販売できない
・「Wi-Fi WALKER」↓とセットとなる
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/wifi_walker/index.html

「WiMAX」との組み合わせなら少々考えますが
→現在の「WiMAX」解約+「WiMAX」新規
速度の遅いものには戻れません・・・(>_<)

巷の人気も全くない↓ですしw
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1104/28/news012_2.html
→「あう」って、商売下手だなw