BlackBerry Torch 6.0.0.576インスト不可?2011年07月03日 17時39分11秒

Torch 6.0.0.576 3
↑:クリックで、拡大

どーも、よーわからん。
Torch 9800を『6.0.0.576』に更新できない・・・(>_<)
→4バージョンを試したが、結果は同じ

前にインストした無印「6.0.0.570」↓が悪いかと思い
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/06/12/5907380
一度「6.0.0.534」↓にダウングレード。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/06/01/5892573

再度TRYしてみましたが、結果は同じ・・・orz
Desktop SoftwareからUPさせたら、j無し版になるし。
→「6.0.0.570」のj付きをDL。
 更新をかけて、日本語入力可能に <--今ここ

『6.0.0.576』から、何か変わったの??

Samsung Kies 2.0.1.11053_99中止2011年07月03日 22時56分15秒

Samsung Kies 2.0.1.11053_99
↑:クリックで、拡大

『Samsung Kies』を立ち上げたら、UPDATE指示があったので
そのまま実行してみました。

うまくインストールできたかのように思えたのですが、
その後、「Galaxy Tab」を全く認識しなくなりました・・・orz

しょうがないので、旧バージョンを再インスト。
難なく認識できました。

しかし、作りが悪いというか、幻滅気味w