Touchstone Charging Dock購入2012年01月05日 11時47分20秒

Touchstone Charging Dock
↑:クリックで、拡大

昨年、ポケゲさんに注文し受領していながら、未開封だった
『Touchstone Charging Dock』↓を開封し使用してみました。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1447/

開けてみるとACアダプター等も入っていて、驚いた。
→よく見なかったので、「Touchstone」だけだと・・・(^_^;)

どうもUSBケーブルでの充電が調子が思わしくない
「HP Pre 3」が見事に充電可能。

これで「ケース」「液晶保護フィルム」も揃ったことだし
実使用にできるかな?

【蛇足】
「米尼」とか「英尼」に安く出ているのですが
直接購入がどうしてもできません。
→最安では、KIT:$13とかDock単体:$6なのですがね。
 日本の住所を入れると「エラー:発送不可」になる。

仲介業者+DHL等の輸送費を考えると
ポケゲさんから購入するのが得策w

まあ、時間に余裕があれば、こまめに探すのも
楽しいかもしれません・・・(^_^;)

HP Pre 3 UPDATE 2.2.4 31752012年01月05日 13時46分45秒

HP Pre 3 v2.2.4 3175
↑:クリックで、拡大

放置していたので『HP Pre 3』にUPDATEが来ていました。

新:2.2.4 3175
旧:2.2.0 3271

約5ヶ月ぶり↓のUPDATEですか。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/08/24/6066292
→私だけの話ですがw

今後はどうなっていくのか、非常に不安・・・(>_<)

【蛇足】
本日から出勤ですが、風邪のため休んで
寝床から古いノートPCで書いています。
さて、明日までに熱は下がるのでしょうか・・・(^_^;)

BlackBerry Torch 9860使用開始2012年01月05日 18時23分52秒

Torch 7.0.0.585
↑:クリックで、拡大

BlackBerry『Torch 9860』↓を使用開始。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/12/29/6268124

まずは、BISを置き換えて、メール受信準備完了。
その後に「j付きFirmware」に変更。

新:version 7.0.0.585 (J)
旧:version 7.0.0.296(M)・・・かな?

ようやく環境を整えつつあるところ。
但し、「BlackBerry」のQWERTYキー無しはきついかな
・・・と思い始めてます・・・(^_^;)