AMD FX-8350使用PC ベンチマーク編 その32012年12月11日 14時40分09秒

AMD FX BENCH 3
↑:クリックで、拡大

ベンチマーク編 その3です。

・FF XIV公式ベンチマーク
 SCORE:4838(HIGH)

意外にスコアが伸びてません。
N社の前世代:GTX580等↓に負けています。
http://bit.ly/UcMLGH
→N社とスクエア・エニックスが、配布していたものですので
 RADEONだと良い成績が出ないのかもw

違う理由があるとしたら、PCIeがボトルネックになっている?
・RADEON HD7970:PCIe 3.0
・マザーボード側:PCIe 2.0

いずれにせよ、同じ環境で比較しないと駄目ですね。
手持ちは「GTX470」なので、ちょっと対象外だし・・・
まあ、以下の快適環境なので、問題はありませんがw

【4500〜5499】 (快適) 快適な動作が見込めます。

【蛇足】
FF XIVベンチマークは、既に配布が終了↓しているようです。
http://bit.ly/UdONqj
→DLリンクは有りますが、切れている or 違うページで
 現在はDLできない・・・(^_^;)

手持ちが有ったので、行ってみました。

ATH-ANC7bが壊れてきた。2012年12月11日 21時24分39秒

ATH-ANC7b 2
↑:クリックで、拡大

1年ほど使ってきた『ATH-ANC7b』↓が壊れてきた。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2011/07/10/5950156

初めは、少しだったのですが、どんどん破れが大きくなり
みっともない形に・・・orz

まあ、使えないことは無いのですが、直そうと思ったら
イヤーパッドが組み込まれていて、簡単に外せない。
メーカーサイトを見ると、修理可能↓とは書いてある。
http://bit.ly/YWoFI8

メーカーに問い合わせてみたら、現物を見てから
見積もりと書いてあったので、ちょいと怖い。

持ち込んで、確認してから直すか決めよう・・・(^_^;)
→現在は尼で:\12,045↓なのに、修理基本料金:¥13,755ってw
http://amzn.to/YWpCQz

【蛇足】
今度買うときは、イヤーパッド単品交換できるタイプが良いな。