Coolpad W770 復活2013年01月24日 02時29分18秒

Coolpad W770 復活 
↑:クリックで、拡大

弄ろうとして、文鎮化した『Coolpad W770』↓でしたが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/01/23/6699653

ようやく復活しました・・・(^o^)

参考にさせて貰ったのは、下記です。

・memo殿↓
http://amba.to/W0qAIv

・NOKIA で GO!殿↓
http://bit.ly/W0qOiS

まさか、電源を入れないでUSB接続するとは・・・(゚Д゚)

ともかく直って良かったのですが、初期設定のまま。
また、一からやり直しです・・・orz

【蛇足】

あれこれやっていたら、こんな時間になりました・・・(^_^;)
かれこれ、半日以上、格闘していましたw

コメント

_ yong ― 2014年04月04日 15時37分13秒

こんにちは。Coolpad W770を文鎮化してしまいここにたどり着きました。romのpart1は、解凍出来たのですが、part2が解凍出来ません。皆さんはどのようにして解凍されたのでしょうか?ご教授をお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック