HP iPAQ 514 日本語化2013年02月03日 15時43分03秒

iPAQ 514 日本語化
↑:クリックで、拡大

届いたまま放置してあった『iPAQ 514』↓を日本語化。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/02/01/6709226
→まだ、「NOKIA E7」は絶賛放置中・・・(^_^;)

但し、画面解像度が異様に低いので、使い勝手は△
→176 x 220 pixels, 2.0 inches

「X03HT」用の「FSKAREN」を入れてみましたが
画面いっぱいに変換候補・・・orz

まあ、通話専用機ですね。
→嫁行きかな?

【蛇足】

今回は「Font」入れ替えで、半日費やしました。
原因は、単なるケアレスミス・・・orz

レジストリ中の「SystemLink」を「System」としていた。
→道理で、どんなフォント定義を書き込んでも
  変わらないはずだ・・・(>_<)

あまりにも初歩的ミスなので、全く見落としていました・・・(^_^;)

SoftBank X01SC カムバック2013年02月03日 15時59分32秒

X01SC 復活
↑:クリックで、拡大

国際通話等ができない、出来損ないだったため
一度は諦めてキャンセルした『X01SC』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/12/29/5614661

「プリモバイル」になって、安く手に入るようになったので落札。
本日届きました。

周辺部品は、捨てていないので、動作確認後コレクション化ですね。
・液晶保護フィルム 2種類
・ケース 2種類

でも、どうしてこんな仕様にしたのか、未だに謎。