BlackBerryよ・・・おまえもか・・・orz2013年02月09日 16時02分58秒

BlackBerry 10 開始日時
↑:クリックで、拡大

「NOKIA」の日本撤退↓に続いて、おまえもか・・・orz
http://nkbp.jp/W6juAQ

・BlackBerryが日本撤退へ↓
http://bit.ly/W6jLUe

こちらは「Z10」買う気満々でいるのに・・・(>_<)

まあ、とりあえず現在のサービスは残る↓ようだから
http://bit.ly/W6krcl

契約を継続するが、「Xi (LTE )」+「BIS」というサービスは無しなの?

違う「BIS」サービスでも探そうかな?

【追記】 2/9 PM4:30

ググってみたら、「Xi」+「BIS」できるんですね。

・NTTドコモは16日、契約約款の改正に関するお知らせとして
「ブラックベリーサービスのXi対応」を2012年11月21日(水)から
行うことを案内しています。↓
http://bit.ly/W6njG8

知らなかった・・・(^_^;)

BlackBerryのバッテリーって、リコール有ったのか?2013年02月09日 17時49分47秒

Bold 9000 バッテリー
↑:クリックで、拡大

久しぶりに『Bold 9000』を使おうとしたら、何かおかしい。
電池カバーが閉まらない。

よく見ると、バッテリーが大きく膨れあがっている。
→これじゃあ、閉まらないはずだ・・・(>_<)

初期に「発熱のため、販売を一時休止」↓というのはあったが
http://bit.ly/W6AdnD

バッテリーの交換までは、無かったように思う。

しかし、この状態は異常じゃないの・・・(`ヘ´) プンプン。

ドコモショップに連絡しようか?
それとも、消費者センターか?