NOKIA E7のHousingが届いた。2013年02月10日 11時07分53秒

NOKIA E7 Housing  2
↑:クリックで、拡大

注文していた「NOKIA E7」の『Housing』↓が届きました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/02/01/6709263

これから、挑戦してみるつもりです。

「YouTube」にVIDEOが有るので、時間はかかるでしょうが
できないことは無いでしょう。

まずは、遅めの朝食をとってからだな・・・(^_^;)

NOKIA E7 Housing交換終了2013年02月10日 14時27分35秒

NOKIA E7 Housing  3
↑:クリックで、拡大

やってみれば、なんとかなるものです・・・(^_^;)

NOKIA E7 「Housing 」↓交換
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/02/10/6716852

ちょっと失敗だったのが、「SIMトレイ」
注文した部品の中には、入っていませんでした。

本体同一色(SILVER)が本当なのですが、
元のトレイを使ったので、黒で、ちょっと「パンダ」状態。

まあ、カメラ部分は正規でも「黒」なので
機能上は問題ないし、このままにします。

【追記】 2/10 PM4:30

やっぱり気になるので、「トレイ(シルバー)」を発注しました。
分解しなくて良いから、楽・・・(^_^;)


【追記2】 2/12 PM3:45

あー・・・発注先は、「旧正月モード」だった・・・orz

これは時間がかかるかもw