NOKIA E7 交換部品到着2013年02月27日 08時45分25秒

NOKIA E7 交換部品
↑:クリックで、拡大

何か見慣れない「プラケース」が、海外郵便で届いたので
開けてみたら、「NOKIA E7」の交換部品類でした。

そういえば、注文↓していた。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/02/10/6716934

旧正月を挟んだため、2週間以上経っていたので
すっかり忘れていました・・・(^_^;)

さてと、これでようやくまともに使えるようになるかな?

ATRIX 4GにUPDATE2013年02月27日 16時39分27秒

ATRIX 4G 4.5.145
↑:クリックで、拡大

「ICS」へのUPDATEが中止になった『ATRIX 4G』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/10/24/6611489

何故か「UPDATE」の文字が・・・(゚Д゚)

淡い期待を持ってUPDATEしましたが
単なる「Bugfix」だったよう↓です・・・(^_^;)
http://bit.ly/XBwTCu

しかも、「root」が取れない状態に・・・orz

「SuperOneClick」のUPDATEを待つしか無いかな?

【蛇足】

何か、前と同じversion↓だな。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/02/17/6338902

途中で、初期化した↓から、またUPDATEが来たのかな?
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/09/15/6574223

kernel versionが違っているんですが、よく分かりません・・・(^_^;)

Google Maps 6.14.32013年02月27日 17時17分10秒

Google Maps 6.14.3
↑:クリックで、拡大

『Google Maps』がUPDATEしていました。

新: version 6.14.3
旧: version 6.11.3・・・UPをサボっていたため古い


最近は、自動UPDATEなので、取り逃がすことが多い・・・と
言い訳をしておこう・・・(^_^;)

【蛇足】

「root」が取れていないので、「adb」からキャプチャー。
早く何とかしないと、面倒だな・・・(>_<)

【追記】 2/27 PM9:00

こちら↓を参考に、再root化できました・・・(^o^)
http://bit.ly/XBYEe7