AMD Richland A10-6800K使用PC 部品編 その12013年06月06日 13時43分34秒

AMD A10-6800K使用PC その1
↑:クリックで、拡大

勉強会編 その4↓より、続く。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/06/06/6838089

書き忘れていましたが、今回のBlogger勉強会のお土産は以下。
→もちろん、「Blog記事UP」という宿題付きですw

1.AMD APU A10-6800K(バルク)

ファン付きなら、もっと良かったのです。
→「LOW PROFILE」ケースで組むので、ファン選択が難しい。

「ES品」かと思いましたが、ちゃんとした量産品でした・・・(^_^;)

2.ASUS F2A85-M PRO↓
http://bit.ly/18fJDGc

協賛?のASUS殿から提供いただいたもの。

「Trinity」を持っていなくとも、「Richland」で立ち上がるので、一安心。
→CPUが無くとも、独自機能「USB BIOS Flashback」で
  BIOS更新可能なようです。

今回は、その機能を使ってみます。

上記の部品を主として、他の部品は「Llano」の際に使用した
部品↓を基本的に流用して、作成したいと思います。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/08/06/6532388
http://pdagps.asablo.jp/blog/2012/08/07/6534210

但し、いろいろ試したいことも有り、その都度紹介します。

部品編 その2↓に続く。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/06/06/6838149

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック