Google Maps 7.0.2にしてみました。2013年07月22日 14時03分31秒

Google Maps 7.0.2
↑:クリックで、拡大

何かと評判の悪い『Google Maps』の新versionにしてみました。

新: version 7.0.2
旧: version 6.14.4

versionが新しくなっているようですね。

UPDATE初期 version 7.0.1→ 現: version 7.0.2

普通に「ナビ」は使えます。
→但し、ナビアイコンは、消えていたw

まあ、そちらから使わなければOKかな・・・(^_^;)

あといくつか機能が消えているようですが、今後に期待。
→個人的には、あまり使っていなかったしw

パズドラ 今日の新入りさん その22013年07月22日 17時14分47秒

パズドラ  20130722
↑:クリックで、拡大

「パズドラ」の話題。

『光の戦国龍』↓をやってみました。
http://www.appbank.net/2013/07/22/iphone-application/639242.php

上級5回目にして、ボスGET・・・\(^O^)/

・No.543 太閤龍・ヒデヨシ

それは、良いのですが、おまけのもう1匹が取れない。

・No.779 こだま

上級20回もぐって、見かけたのが1回だけ。
→いなければ、取る手段が無い・・・orz

もうちょっと、もぐってみようw

【蛇足】

「金色の卵」が出る瞬間のスクショが撮れたので、UP。
別に他意は無いです・・・(^_^;)