Google Play・・・酷い「UI」が、また酷くなった・・・orz2013年11月14日 18時45分22秒

Google Play 4.4.21
↑:クリックで、拡大

『Google Play』の酷い「UI」が、また酷くなった・・・orz

<以前>
・下ソフトスイッチのところに、全て集まっていた。

<現在>
・下ソフトスイッチでは、「設定」と「ヘルプ」しか出てこない。
・マイアプリ等は、左上を触らなければ、出てこない。

改良したつもりだろうが、2カ所に分かれるのは、私にとって
改悪としか言いようがない。

周知もされていないし、「マイアプリが無くなった」と、ずいぶん探した。

高い給料貰って、こんなことしかできないのかw

先が思いやられるぜ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

艦これ・・・海域4-2を突破2013年11月14日 21時46分10秒

艦これ 20131114
↑:クリックで、拡大

毎日のように飽きずにやっている『艦これ』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/08/14/6946845

「イベント海域」↓は、もうやる気が起きないw
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/11/11/7050700

ということで、通常海域に戻り、残っている「海域4-2」↓へ出撃。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/10/25/7023296

但し、資源(弾薬)の関係で、1度きりのトライ・・・(^_^;)
→「弾薬」が他の資源に比べて、枯渇している。
  「三式弾」を作る際↓に、浪費してしまったか??
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/11/05/7040951

運良く1度目のトライで、海域突破・・・\(^O^)/

但し、やはり戻ってきた艦隊に補給ができない・・・orz
→「必要量:365」に対して、「手持ち:96」で、「不足量:269」

弾薬の自然回復量は、「3/sec」なので、269÷3÷60 = 1.5時間は
そのままでは、出撃できません。

まあ、今日はこれで終わりかなw