艦これ・・・改二はコンプリートと思ったのだが・・・2013年12月11日 21時55分09秒

艦これ 20131211
↑:クリックで、拡大

『艦これ』の「改二」はコンプリート↓と思ったのだが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/12/08/7100030

公式Twitter等での噂の通り、「改二」が追加に・・・orz

・重雷装巡洋艦 木曾改二

遠征艦隊の「旗艦」としては使っていたが、まだ「改」にもなっていない。

今週中に「改 (Lv20)」にするとして、そこから「改二 (Lv65)」にするのは
1週間じゃ、ちょっと辛いな・・・

X-mas前後には、「碧き鋼のアルペジオ」との「コラボ」もあるようなので
「改二」となるのは、年明けかもしれない。

育てている艦は「改二」がこないし、こりゃ「運」が無いかも・・・(>_<)

諦めて、ゆっくり育てよう・・・(^_^;)

【蛇足】

メンテ開け後に「演習」してみたら、ほとんど「旗艦」が「木曾」だったw
→あまり特徴の無い艦だから、放置していた提督が多いのか?