BOXING DAYって、そんな意味だったんだ・・・2013年12月27日 18時36分40秒

BOXING DAY 2013
↑:クリックで、拡大

何か気になる『BOXING DAY』という言葉のメール。

ボクシングに関係有るのか・・・と思ったら、全く別↓だった・・・(^_^;)
http://www.gogomelbourne.com.au/images/columns/kamigo/download/gogopaper_12_2013.pdf

要するに「クリスマス商戦」の流れか・・・

【蛇足】

メールを送ってきた「base.com」は、DVD、PC部品を扱っているところで、
直接取引は無かった・・・と思う。

「eBay UK」の中で、アドレスを知られたかもしれない。

但し、現在の円安状態では、海外からは、よほどのことが無い限り
高いものは、買いたくないなw

艦これ・・・期間限定「潜水艦隊」編成2013年12月27日 21時16分25秒

艦これ 20131227
↑:クリックで、拡大

「艦これ」で、『潜水艦隊』を編成してみました。


・旗艦 伊401
     伊168改
     伊58改
     伊19
     伊8
     イ401 イオナ

残念ながら、イオナが「2014 1/8」までなので、期間限定。

「イオナ」は、もっと使いたいのですが、「タカオ」「ハルナ」とともに
ゲームバランスを大幅に崩してしまうので、しょうがないかな?
→「タカオ」は轟沈させてしまったが・・・(T_T)