艦これ・・・しまった、Lv35で改造できるのか・・・2013年12月29日 15時35分22秒

艦これ 20131229
↑:クリックで、拡大

PC関係で、いろいろと注文している↓が、到着は来年になってしまい
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/12/28/7162717
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/12/23/7145212

記事にすることが無いので、「艦これ」の話などを・・・(^_^;)

「碧き鋼のアルペジオ」コラボイベントで入手した『伊401』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/12/25/7153923

改造は、他の潜水艦と同じ「Lv50」と思って、育ててきました。
→当然、弱いので「近代化改装」もMAXにしている。

今日、ふと見ると、改造できるようになっている・・・(゜Д゜)
→Wiki等を見ると、「Lv35」と書いてあったのですが、見ていなかった。

ということで、「改造」を実行しました。

「改」にすると、ダメージ時の「入渠」時間が長くなるのですが、
「試作晴嵐」を、もう1機持ってきてくれたので、良しとします・・・(^o^)